軽トラ

ずっと欲しかった軽トラ。

 

除雪後の排雪に使っているのですが、今までは新得の実家から借りたり、レンタカーを利用していて、先日の大雪の時も事前に実家から借りてあったのですごく助かって、やっぱり手元にあったほうが良いんじゃない?と松村を説得。

 

中古も考えたのですが、軽トラは古くて極端に安いか、程度が良いと新車と変わらないくらい高かったり、しかもほとんど出回っていないようなので、結局新車で買う事にしました。

 

雪下ろしの楽なダンプタイプと、室内に余裕のあるタイプで迷いましたが、リクライニングもできて天井高めのダイハツのハイゼットジャンボにしました。

 

3月納車予定なので楽しみです。

 

湯浅