納車待ち

約10年乗ったドゥカティモンスターと、まだ2年しか乗っていないスーパーカブC125ですが、その2台を下取りに出し、新しいバイクを注文しました。

 

今車なんかもそうかもしれませんが、バイクも予約してから半年待ちとか言う状況なので、来シーズンにむけて早めに問い合わせてみたのですが、「白なら今1台ありますよ!」との事。

 

それから、とんとん拍子に話が進み、まもなく納車になる事になりました。

 

自転車のように気軽に乗れるカブがすごく気に入っていたのですが、そんな気軽さはそのままに、多少のオフロードは遊べそうなスタイルが気になっていたホンダのADV150というスクーター。

 

楽しみです!

 

湯浅